afro top







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EPISODE2始動!!→メンテクロスバースト!!

お久しぶりのmoomusaです★ミ

さてさて、ついに本日7/17よりPSO2 EPISODE2が始動します!
細かいアップロード情報などはみなさんすでにご存知だとは思いますが、
やはり一番気になるのは新職「ブレイバー」ですね。

ももはメインハンターなのでサブで使うことを前提に育てたいと思っていますが、
カタナとかかっこいいのでそのままメインになりそうな予感が・・・。
なにわともあれ使ってみてどうかという感じです。

個人的なところでいえば、
この一年共に戦ってきた自分の分身を大改造しました!
ロリからお姉さんに大変身!!

↓↓↓↓↓
BA.jpg

いじれる部分はすべていじりました!!一からキャラクリする勢いで作ってます。
胸も2割増し!身長は154cm(服を着ると160前後)!
個人的にはそこそこ気に入っていますが、
いままで着てきたロリ系の服や髪型が似合わなくなってコーデに少々難がございます。
見た目が変わってるのに中身が変わってないせいか、チムメンやフレからはいまだに
「慣れない」と言われます(笑)

これからまた一年がんばるぞー!!
[ 2013/07/17 12:36 ] もも雑記 | TB(-) | CM(0)






