afro top







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温泉!

Hi there!! momousaです!

PSO2必滅オンライン第2弾ついに3/27開始ですw
みなさんはコツコツ溜めた☆10アイテムはうまく売り抜けできましたでしょうか?

ももは・・・まあお察しということで><
溜めといたボス系ユニットを出品しようとしたら、軒並1050なんですよw
売るのもバカらしいので全部グラインダーにかえました!

さて、我がチームでは早速チームルームに温泉が設置されました!
全員ぬれバスタオルもゲットしてなんともエロい光景にww

温泉01

温泉02


滝あり、
砂風呂あり、
滑り台あり、
脱衣所ありと、
いろいろ遊べる内容になっています。
本編そっちのけで、温泉でキャッキャウフフしてました♪( ̄▽+ ̄*)

クライアントオーダーキャンペーンも新たに始まりました。
●ブラックスローターⅣ
●へっぽこぴーなSランククリア

キャンペーンで配布されるグラインダーの量が、30個なんですけど…。
強化で使う量が減ったって、消費するもんは消費するんですよ!
99個くれーー!!
[ 2013/03/29 18:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

アークス・ミュージアム「マイルーム」

Hello Hello

momousaです!!

あああああああああああああああああああああああ
アークス・ミュージアム「マイルーム」掲載されましたーーー!!!!!
No.31〜60のページにございます!

アークス・ミュージアム「マイルーム」のレポートは下記から↓
http://pso2.jp/players/event/gm/arksmuseum_02/report/

がんばってむにむに飾った甲斐がありましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ルームグッズを貸してもらったチムメンありがとうー!!
ちなみにこんなルームです★

ももうさ

「ラブリーグッズをちりばめたお部屋」

それにしても掲載されてる写真は構図とか結構ピンポイントなのが多いのね。
へたに全景写すよりインパクトはあるかも。

あとは時期的にスイーツ系のグッズが配布された時期だったから
そのへんと被ったなーたはー><

ももの3つ上にある「なのはさん」のルーム。もろかぶりじゃないですかw
あとはNo.61〜90のところにある「ももさん」のルーム。
名前とキャラの見た目が一緒!一瞬自分かと思ったわw

ももと思考回路が一緒なのかな。
同じ鯖ならどれほどの友になれただろうか><

次回があったらまたがんばろう★ミ

そして、フレも1人掲載されてました(^O^)おめでとー!!
こんな名前全鯖に1人しかいないだろうからきっとフレなはず。

さー今日は濡れ濡れバスタオル実装の日!ガチャるぞー!!
[ 2013/03/27 13:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

3/27 UPDATE!

momousaです!
最近はHuFiもカンストしたので絶賛Foを育て中!!
Foはゾンデ&高性能回避でいいな〜と思っていたのですが、
FoはFoでいろいろ大変なことに気づかされてる毎日でございます・・・
我がチームAfuro唯一のFoであるひよりんには感謝感謝です!

さて、3/27はアップデートの日。
PSO2史上最も重要なアップデート(?)です。
なぜかって?それは!
「ぬれバスタオル」が実装されるから!!!

nurenure.jpg


チームの制服はしばらくこれになりそうですw

Let's 濡れ濡れ!!
[ 2013/03/25 19:13 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

グラインダーほしい><

おひさしぶりです。momousaです☆ミ
当サイトを少し変えました。なかなか難しいですね><

さて、最近の目標はとりあえずHu,Fiをカンストさせること。
もうすぐHuはカンストするのでFiカンストを目指すのですが、
いかんせん武器がない。。。
せっかく交換したオーラヴァコアも+8から先にいかず実装するには
やや不安が残る。しばらくラムリンで脳死OEがんばるかな。。。
誰かオラにグラを分けてくれ!!


。。。あしたはアプデですね〜。エミリア服(ピンク)絶対ゲット!!
2Mくらいで出品してください><

momousaでした☆
[ 2013/03/05 17:11 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)






