afro top







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

今年もPSO2を続けると思いますのでよろしくお願いします

牧瀬紅莉栖 正月

[ 2014/01/01 00:00 ] 助手雑記 | TB(-) | CM(1)

みなさん元気ですか?

私は元気です。

久しぶりの更新!!!!!!!!


aaaaaaaaaa
[ 2013/11/26 01:20 ] 助手雑記 | TB(-) | CM(1)

エステしたのかああああああああああああん?

エピソード2が始まって日が経ちますが

エステしたんですよ?自分...

スグに記事にしようと考えましたがサボってました。(あ

比較画像作ったけど、微妙です。どこが変わったんだー!!

ba_2013080701223585b.jpg


胸が尖がっていましたが丸く綺麗になったのが大きいかな?

(画像なし)



エステしたのは7月20日でした。もっと早くに書けばヨカタ
[ 2013/08/07 01:29 ] 助手雑記 | TB(-) | CM(0)

1ヶ月更新してないから広告で敵たった多々多々

とりあえず更新

29日のアプデでウェディングのガチャきたね!!

1番最初のガチャがウェディングで

後から始めた人はドレスを着たくても

相場が高くて手がだせなかった人が多いハズ

その影響でしょうか?

ACが現在買えませんねー

復旧は未定だそうなー

糞運営とか昨日言ってましたが

考えてみると利益が出ないのにゲームできるって

SEGAスゲェーと考えてみる
[ 2013/05/30 22:04 ] 助手雑記 | TB(-) | CM(1)

ジョー立つんだ ナックルジョー!!

最近トロかクロの進化デバイス求め

ザウーダンを回してる助手ですよ

Sランクを5回取るたびに1回アイテムをくれるのですが

これがなかなかくれないのです。

他の進化デバイスは周りの皆が使っていそう

なのでVITAでしか手に入らない

しかも交換できないアイテム求め頑張ってるデス





エイトオンスの値段が少しの間

1050メセタ10500メセタに高騰しました。

そうです。私が買い占めました。

まぁー高騰したというより高いのが残ったが正しいです

えいとおんすー

エイトオンス属性50

スロットはDDして全部落ちた。
[ 2013/04/30 01:14 ] 助手雑記 | TB(-) | CM(0)






